句会Q「自由律オンリー句会」

2015.11.24.Tue.08:16

窓のない部屋で月を見ている

句会Qはじめての「自由律オンリー句会」にて1位を頂きました。
自由律はたまに書き留めておく程度なので、こうして発表の機会を得たことがなによりとても有難く思います。北大路さんに感謝!

掲句は20代のころタチの悪い病気で入退院を繰り返していた体験から生まれたものです。
解釈は読み手にお任せしますが、夢も希望も潰えていた日々がこんなノーテンキな私にもありました。
有季定型にどうしてもそぐわないので御蔵入りしていたのですが、日の目を見て嬉しい!

これからは自由律もがんばっちゃっていいかな!?

参加しました。応援して頂ける方1日1回ぽちっとな♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する