句会Q (兼題:帰り花)

2015.12.07.Mon.07:13

犬小屋も薪となる明日帰り花

夏井いつき組長の東京句会に参加後、詠んでも詠んでも良い句と思えず、自信の無いまま句会Qにポチッとしてしまったのが掲句。
ある芸術家の生涯から着想を得ました。
良い評価と素敵な句評を頂けてホッとしております。
やや句の独り歩き感がありますが…。
気負った自信作は無票だったりと、ネットながらも句会と云うものは面白く、そして怖いです。自信作が評価頂けるよう(これが難しい)改めて研鑽しなければと思いました。

ちなみにわが我孫子市では犬小屋、不燃ゴミと判明し冷や汗…。

次回は千住ぶらぶら吟行句会の模様を書けたら!

参加しました。応援して頂ける方1日1回ぽちっとな♪


コメント

管理者にだけ表示を許可する