百年俳句賞(大人コン)投句しました!

2016.12.01.Thu.03:18
楓

7月に突如参加表明をした、百年俳句賞(大人のための句集を作ろう!コンテスト)になんとか81句を掻き集め応募しました。ツイッター仲間だけでもかなりの方が参加していらっしゃるので胸を借りる気分で。今回は記念受験のつもりだけど見てろよ数年後!
句作の力、自選の力をもっと貪欲に身につけたいです。
そしてこれをバネにできたら未発表作品応募の賞にも出してみたいです。
ちなみに投句はiPadのExcelで負担額0円かつ楽ちんでした。
(我が家のメインPCはゲーム用だったのでoffice入ってないのでしたwww)


参加しました。応援して頂ける方1日1回ぽちっとな♪

コメント
お疲れ様でした~!
探花さん、こんにちは!
応募お疲れ様でした、81句・・・
もはや気の遠くなる数字です、凄いです!
そして私にまで労いの言葉をどうも有難うございます!!
奥深い俳句の道、進もうとするほどにズブズブになっていく私ではありますが、
探花さまや皆さまの輝きを道しるべに、何とかガンバロウと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!
めぐるさん
めぐるさんこんばんは!
めぐるさんこそ星野立子賞50句本当にお疲れ様でしたー( ^ω^ )
大人コンは既発可なので発表して好感触だった句なども織り交ぜられたので、次回は是非チャレンジしてくださいね。
私にとっては未発表句50選ぶ方がよほど大変だと思います。
お互いズブズブと俳句にハマっていますね!めぐるさんの心意気を励みに私も頑張ります。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する