俳句ポスト365「風邪」人選

2016.12.09.Fri.02:51



人選3句載る方羨ましいです。
私、体弱いのには自信あるのに2句投句が精一杯でした(汗)
波郷忌も病床句はだめだったので、まだまだ病み足りぬのかしら…

風邪が難しいのは、季重なりの危険ですね。
くしゃみとか布団、季節は違うけど汗とか…
(かくいう私も季重なりですが)

火星の雪はすごく興味があって好きなフレーズですが、なかなか詩にならず没になっていました。今回採って頂きとても嬉しいです。

最近は自選もボチボチ出来始めました(自称)

俳句ポストに興味のある方、投句されたい方、私でよかったら何でも聞いて下さいね。
同志が多い方が旅は楽しいので♪


参加しました。応援して頂ける方1日1回ぽちっとな♪



コメント

管理者にだけ表示を許可する